バトンを渡されたわけではなくパクったんですよ

パクってきました!!

ネタがないんですよ・・・



■キャラ名は何でやっていますか?

きょうすけ 

他はほぼネタキャラだったり倉庫だったり


■サーバーはどこですか?




■キャラは何人いますか?

現在他鯖消したのも合わせて9キャラ(ほとんどがネタw)



■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?

作るなら2垢エンヘイより職業上2垢シマーがほしいw



REDSTONEをいつごろから始めていますか?

シーフが実装して3ヵ月後くらい



■最高何レベルまで上げましたか?

現時点で600ちょうど


■職業で何が一番好きですか?

シーフ ソロ職だから


■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?

リトル


■職業で何が一番嫌いですか?

シーフ Gvで弱いから



■スキルは何が一番好きですか?

リトルの赤いわっかがいっぱい出てプリに変身するやつ



■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?

こうそくメテオ 



■アイテムは何が一番好きですか?

骨首


■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?

高いw



REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?

特にどうも思ってない



■クエストはやっていますか?

ほとんどやってる 最近できたクエはやってないかも


REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?

古都BGM



REDSTONEで一番の不満点は?

あまり不満はない


REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?

自己満かもだけど満足感



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?

みゅあん



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?

尊敬とかはないw



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?

モーガンさん



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?

アナスイさん


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?

ぶるんさん


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?

俺w



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?

書けない



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?

いっぱいいる



■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。

レベでなくGvで

剣士戦士 かいすいさん
ランチャ カインさん
WIZ 痛王さん
BIS天使 強いしさん
シフ武 ネイさん 




■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。



剣士戦士 石川五右衛門HGさん
ランチャ Yさん
シフ武 まぼ
テイマ りりさん、けんちゃん
BIS 佐々木さん
WIZ ネバさん



 

■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?

非難の声が怖くて書けません



■リアルで会いたいと思う人は?

うちのギルドマスタw



■ていうかリアル友人はいますか?

一応いる・・・



■あの人はいま? な人は?

aicha



■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?

6センス
好都合
風林

背徳
アゲッターズ
月猫
それは風のように

■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?



■職ごとにプレイしましたか?

適度にやってると思う


■職ごとに、どのLvまで上げましたか?


シフ600 他すべて150↓


■上記の中で、一番廃ったキャラは?

シフ


■具体的に、どの辺が廃りましたか?

くらげ時代 450〜500


■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?

おもしろいとおもうからやってる


■目の前にゲームオンの社員がいます。 どうしますか?

スルー


■それじゃあ明日も来てくれるかな?

いいとも!