武器とメインクエ

先日ジャスちゃんのメインクエの手伝いに行ってきました

BISもWIZも募集しても探しても見つからずメンバはこの3人

まあ武になれば仰け反れるしぎるせん装備でいけば大丈夫でしょw


・・・・・






すいません・・舐めてました・・・・



まあ気を取り直して武器の話


こんなことを日頃から言われてるきょうすけさん


最終武器を手に入れるためオークに参加!!

鍛冶屋でアイテムを売ってると見せかけて入札してる必死な俺wwww


落札できました!!!!!!


しかし装備レベが732のため100バッチでも9足りません;;

最近秘密行くのサボってたのを後悔してたそんな時・・・

こんな話に・・

一か八か装備バッチ買ってきました

そして・・・



できた!!

色だせーwwwwwwww


使った感想を書くと・・・

これは明らかに狩り最終装備だと思います・・

その辺のレポートはまた今度ノシ