今年ももう終わりですね

早いものでもう2007年が終わろうとしてますね

全く関係ないけど3週間くらい前に居眠り運転でゴミ置き場に突っ込んだきょうすけです

こんばんは


亀とのGvでボコボコにされた後今宵こんな別GVが開かれました

ハーレムです

検証Gvです


敏と運の検証で、わかったことはかなりありましたが具体的なことはめんどいので書くのやめときますw

そういうのはまぶだちさんとか水さんにまかしときゃいいんです

回避についてはこれからどんどん検証を重ねていくとおもいます

ちなみに相手同レベそしてなおかつ相手が回避率補正無視をつけてることを基準に考えていきます
ブログにアップするかはまだ考え中




あと人間系追加ダメも検証してきました

SSないけど追加されました!

ルート後かルート前かは計算してないからはっきりわからないけど多分ルート前だと思います


協力してくれたけーこさんラミィアさんメリさんありがとうございました!



武器のことも書こうかとおもってたけど今日はこの辺で・・次に書くよ・・・多分ね・・


PS車修理費18万で保険おりないとか無理だってwww