今年1年いろんなことがありました

TV番組の総集編みたいな感じでかいていこうとおもいます



狩り

秘密

秘密できて狩りで経験値のうまいまずいを感じなくなってすこし楽しみが減った気がします。でもUDXの実装でアイテムドロップの楽しみは増えたので最近はやる気が出てきてます、UDX武器実装前よりUDX拾ってませんw

夏だったと思うけどPT慣れしてなく社交性の低すぎてミズナ秘密実装した時一緒に行く人いなかったときは本当にどうしようかと思ったw

いつも一緒に行ってくれた漆黒さん、名医さん、えみりおさん、ノタさん本当にありがとうございました;;



回避

この職はブロックスキルがないため狩りの防御面ではかなりの苦労があります、中部はいつ行ってもあいてないのであきらめていつもモリ5で狩ってますが敵の命中率半端ないですw

敏1000、運1600にしても大体半分くらいは当たります;
回避装備もあんまな気がする・・・

まあみゅあん様に相談ですw



PT、ペア、ソロ

ずっとソロだった自分も最近はPTに入ったりペアしたりしてますwモリ5ではたまに鍵枠で入れてもらったり・・・w
金がほしかったらソロ、経験値ならPT、まったりはペアかな


サブにシフいるけどとてもじゃないけどPTに入る勇気ありません・・・
この職は嫌われすぎてるw


狩り装備

公開する予定はないけど今のままで満足かな・・・
運比1/2とかほしいけどまあどうせ異次元でなくなるだろうね・・・w

ペア、PTなら問題ないと思うけどソロではもうちょい死亡率減らす装備にしたほうがいいかも・・

つ 光P



ステ

今年1年かなりの再フリをしました
ロト買わないけど社員ですw

運2000知恵401・・・知恵801、運1600

2さんに欲望丸出しのステだと突っ込まれたステですwミズナ適性のときだったかな・・・

現在は敏1000運1600(Gvでは敏1200↑運は1000↓です)

狩りは別にこのままでいいかなw
ちなみにこのステでGvはまだでてませんw






ギルド

GV

1番印象に残ってるGvは9月24日☆THE ドリフタァズ☆戦イン障害がおきてうちは火力0だったんだけどもちろんボロ負け、そのあとに相手マスタさんから耳が来てイン障害でした?と聞かれました。次の日にHPを見ると・・・

ここです

この気遣いにかなり感謝しています!


えー、続きましてシーフ目線のGvのこと言わせてもらいます、
武器で早くて強い武器がないため武になるしかないwしかも逆レベ差補正で足止めだからGvに関して言えばレベル上げる意味はほとんどないw500↑でも200の健康極武道とほとんど変わりがないため勝ち負けのこだわりはあっても個人のGvへのこだわりはほとんどありませんでした;

UM実装して逆レベ差補正もなくなって今は前よりGvが楽しいです


全く別の話題で今年最後のGv
相手は今年1勝2敗のとあるG様・・・
30分間アイテムが使えないという恐ろしい呪いにかかってしまい死にまくりw
みゅあんのブログにはクリックできないバグと書いてあったけど実際はクリックはできるけどキーボードの数字を押すと画面が3秒くらい止まりさらにアイテムも使えてないという恐ろしい呪いですw変身のときのキーボードのXを押しても同じ症状がおきて動き始めたときには死んでる・・・w

そのGv
残り1分で逆転・・G茶は大盛り上がりw
「今年最後にふさわしいね!!」

「きたぁあああww」などなど・・


Gメンとはうらはらに今年最後が最悪のGvだったきょうすけさんです・・・・w


前にも同じようなことが起きてそのときはJAVAの更新が原因だったんだけど今回は原因不明・・
詳しい方教えてください;;



フラワーシャワー

結論から言うと当ギルドは花投げ解禁になりました。Gv終わった後にいろいろ会議をかさねましたが今後は投げるという結論に達しました

個人的には相手が投げたら投げる、投げてこなかったら投げないというスタイルより、投げると決めたなら最初から投げる、投げないと決めたら相手が投げてきても投げないってスタイルのほうがいいかなと思ってます

反対意見もあったしや相手に確認するかしないかのことまで話し合ったけどまあうちのGは投げます

Gvのとき禁止スキルにしたい場合あらかじめ耳ください



Gv装備

あんまいい装備はしてないです・・・w
フレ>回避>HP>スキルレベの順に装備揃えていこうかなと考えてます
公開できる日は来るんかな・・・w




GV回避

現在検証を重ねてステ考え中

回避装備と非回避装備を比べてバイザーかぶって殴ると・・・
回避装備のほうが回避する(攻撃側防御側共に運、敏それぞれ100固定)

回避装備にバイザーかぶるのとかぶらないのではかぶるほうがあきらかに当たる



前回運もを無視してるんじゃないかって書いたけど(嘘を書くわけにはいかないので消したけどw)よくわからない結果に・・w回避装備意味ないことはないと思うけどバイザーが何を無視してるかはよくわからない・・・

こうだ!と言い切れないのであいまいにさせといてくださいw

回避についての耳募集w


vステ

↑の狩りステ参照




メンバ募集中;;

18歳↑レベル300↑の方募集です;;詳細HPを・・・と言いたいけど鯖が決まらず放置状態です・・急がねば・・・





長い分読んでくれてありがとう 
来年もよろしくノシ