最近の出来事をまばらに紹介


明日10月8日はきょうすけ誕生日なんですがなんとミータさんも同じ誕生日ww

うすさんが、「あれ、きょうすけさんとミータさん誕生日一緒じゃね?」という一言から衝撃の事実がw





9月26日のGv死にまくり倒しまくりのGvでした・・・
ここのギルドさんとはいつも接戦で自分のいたPT3回ほど全滅してますww







シマーもらって感動;;その日のGv1400点取られましたが得点全部俺ですOrz

がんばってレベ上げます><







三筒の所属しているGのみなさんとメインクエ秘密へ!
まだ一回もGvでてません;すいません><







これやったの誰www



現在2勝2敗のGさん
勝ったり負けたりを繰り返してるとこなので次も勝ちたい><






SSなかったのでまかいさんとこからぱくってきたwww

BISさんが少ないとの情報を受け奇襲に行って死亡wwww

何かの異常にかかったけど俺抵抗足りてないのかな・・・今更だけどww
装備見直しの必要を感じた・・





相手の有名な天使さんのデスペル鬼www
物資は必要以上に持っていくべきだね;


ここ最近のGv振り返るとうちすごく防御力のないギルドだねwwww
まあそこがチャームポイントのGですwww

そんなギルドを救ってくれる支援さん、足止めさん、デスペル天使さん、悪魔さん募集です><

きてください〜><






最後に走らないが所属しているぎるどふぉぉ〜の紋章の衝撃の事実


ふかいいはなしwwww