生きてたのかよこのブログwwwwww

約1年半ぶりに復帰しました!

もうかなり時代遅れなシフですwwww


ギル戦だけは出てましたが狩りはずっと休止したままで・・・


さらにメインクエも3までしか終わっていなかったという奇跡・・・・


最近ここ1年半で実装したクエとメインクエを全部終わらせてかなり久しぶりにレベルなんかも上がったりしました



そしてまだ先の話だけど時の森ってやつにはじめて行ってみました


霧もらってほぼ全回避

つまり霧の分を同じステと装備でなんとかできたら赤狩りソロ可能ってことだと思うんだけど・・・

まあいざとなったら土Pツインでw

ちなみに煙なしだと20回に1回ぐらい当たりますw

680になったときにくるだろうからそれまでには回避ひこか回避道士服あればもっと楽できるかなぁなんて思ってます;