古代エルフがうますぎるんです

最近古代エルフを狩り始めました

はっきり言ってモリ5、6やトラン中部の鍛冶屋売りより最低でも1、5倍以上稼げます(うまい具合に狩ると2倍以上)
さらに夢もある・・・・(はずw)


中部とモリ卒業したら金稼げないなんて全くのデマ情報ですwwwww

なので600付近で秘密行くのやめてレベルとめてるシフさんは秘密卒業することをお勧めします(個人的意見です)



その理由はこれ

宝箱が出まくるんですwwww


そして中身は・・・・











一つの宝箱にほぼ25万G↑入ってますw


そして・・・・


金4倍なんて来た日にはwwww









宝箱一つ1Mもありますwwwwwwwwww




と言いたい所ですが・・・・




50万Gが限界のようです;;