検証


久々の検証GV

ご協力いただいたsoldier of mind の皆様ありがとうございました><

大体時の森でエルフを狩るためのステが決まってきたのであとはそのステにしたときにGVでどの程度回避するか調べたかったのとあわよくば計算式なんかも出してみたかったんですw


今運3200です、GVだともうちょいさがるけど回避あんま期待できませんw
余裕で死ねますwwwww



670になったらとりあえず再振りでミニPとかは後々考える予定・・


装備が時代遅れなので買い揃えねば;





それから・・・

ギルメンキーロガーにあってしまいました><


泣ける・・



怪しいURLは踏んでないらしい・・・


対策は個人的にはウイルスバスター2009がガチだと思います