まあPSも力ももないわけですが・・・w

こんちわ!

動画うpで予想外にブログのアクセスが増えてくれてにうれしいです;
お越しいただいた方本当にありがとうございます!


久々に動画をのぞいてみると結構いろんなコメントがw

感想はよく見てるな・・・・wって感じですw


ちょっと気になったコメントに自己満だけど返信・・・

最初に青クリックの件

DF連打しながら青連打すると重いときにカクカクになってHPの更新とかスキルの発動の更新が遅れるんですw

俺だけなんかなw

特にスカイプしながらとかウイルスバスタ起動するときとかああいうときに自分のPCだと無理ですw

説明しずらいけど左上に黒と白のが点滅してそれにあわせてカクカクなるような感じです・・

なので連打系はクリックですww(ギル戦の花とかは他のプログラム切って連打します)油とか石はキーボードですがw

まあ早い話癖ですwwPSはありませんww




あとショートカットの意味がないって話だけど残念なことにギル戦だともっとショートカットつかいませんw

一応入れてるスキルは全部使ってます

シックスセンス→説明不要


ダーティー→ 攻撃

ダブスロ→ 1匹だけのときトドメとか

解毒→ 毒攻撃あります

ブービー→ 目玉スタン

毒罠→ ペアとかするときに味方に一気にタゲいかないようにする・・そしてソロのとき「ここ使ってるんだぜwwww」ていう印に置いてますwwwwww


他職にくらべるとまじでショートカット使わない職です


最後にダメとか効率系の話

ダメはまあエルフの尋常じゃない防御力を考慮してもしょぼいですw


(シャドスニ込み)

ちなみにモリ5や6で狩るときは鎧と腰が変わるので力が450ぐらい増えますがそれでも同じくらいのレベルのシフと比べたらしょぼいほうだと思いますw


あと上のほうがたしかに沸くしエルフ自体も一気に釣ったほうが効率はいいし普段は記憶で往復してそうしてるんですがそうするとモーションが消えるバグ(?)があるのでせっかく動画に収めるならと意気込んで大量には釣らないようにしました;



あくまでネタ動画のつもりなんでもうちょいお気楽な気持ちで見てくれると助かりますwwww



続きまして話題ががらりと変わりまして



レジのギルハン(?)に混ぜてもらいました!!
普段はソロのみんなも(ツグさん除く)息抜きにPTでってことで


めちゃ楽しかったです!!

SSにツグさんの死体を収めてなくて残念です;


そして最後にこれ!!

剣士作りました!!


んじゃまたノシ