最近の悩み


ふー。。。。。60億あった借金も@20億になりました!
ラストスパートだぁぁああああ




とまあ狩り復帰して結構時間経ちましたが狩りのほうはエルフ狩るってことで解決です

結果はある程度だしたし@20億なら宝箱の金を地道に返していっても@2ヶ月あれば多分返せるでしょう・・・

多分ね・・・


問題はGV・・・
エルフステだとかなりきついですww

シフは非力で紙・・・

もう武道で足止めに徹したほうがいいのかもと思ってますw
装備変えるにしても金がかかるしかなり悩んでいます・・・


特に力不足は深刻で同士服きると解決かとは思うんですが1フレ下がります;




そこでレベルをできるだけ上げてレベル差で回避できる分と装備回避を増やしてその分を再振りで力と健康に持っていくなどして解決(これが1番金がかからないw)したいと結論が出ました

相談に乗ってくれた方ありがとう!


そして次の話題

カンストワロスwwwwwwwwww

寄生虫になってがんばってます><(がんばってないけどw)

まだパラ3人ですwww70人ぐらいまで増やしたいwwwww





おまけ


この情報はうそですwwwww