名前ひらがな軍団

借金も@18億・・ラストスパートになったことだし最近は剣士をぼちぼちやってます

まだレベル100にもなってなくてスキルとか装備も全然わからなくて新鮮です




ここからはちょっと愚痴↓


自分は見てのとおりはてなダイアリーでブログを書いてるんですがこれまじでダメだwww

ブログを選ぶときにやたら広告とか貼ってあるのは嫌いなのでシンプルなものを選んだんですが・・・

はてなしょぼすぎるwwww

外部のものをJAVAscriptで貼り付けたりとか一切だめでしかも解析やカウンタつけるのでさえ金がかかるwwww


マジなけるw

内容そのまま移行するサービスもやってないし(ちなみに他からはてなへ移行のサービスはやってます)長くやってると逃げ出せない感がすごいです;;;;;


まじでFC2にすりゃよかった・・・

解析はつけたいけどその分金もかかるのでせめてその分くらいは・・・・ってことでスポンサ広告つけてみました
月に180円くらいにはなってくれwww(課金料が180円/月なので)




お引越しも考え中

んじゃまたノシ